2020.6.20

ストナン

こんにちは。ブログをご覧の方はお久しぶりです。

第一作目の自己紹介があまりに重くなり、執筆の際の苦痛からか自分自身がブログを見るのもつらくなってブログから逃避していました。禁足地みたいな感覚で、しばらくブログには近寄らんとこうと。

アパホテルがコロナ割で格安ということもあり、2020年6月は毎週末都内に出撃していました。色んな人からアウトプットの大切さを説かれ、ここ数週間はTwitterではアウトプットするように心がけました。しかしながら、TLに連投ばかりだとなんか見る人のTLを埋め尽くしてしまい悪い気がしてきて、そういえばブログ作ってたんだから折角だからそっちに書こうと思って筆を執った次第です。

6/20 🦁 1T 1LG 1番ゲ 1DG未遂

6/20の出来事は結構強烈でした。今回ブログ書くモチベーションにもなっています。

・アパホテルに布陣、買い物、道場生合流

先週、道場のファッション講習を受け、靴が煤けてヘタっていることをアドバイスしてもらったので、まず靴を購入した。そうこうしていると、丁度講習をやっているということで、受講している道場生と合流させてもらった。他県から参加していて、めったに会えない道場生の方もいたので、挨拶&色々なお話が出来、テンションを上げてもらえました。ありがとうございました。

・1連れ目

流星さん&受講者の方と別れ、みずほ前で声掛け開始。アラツーのフリーターを連出し。全国各地を転々としているらしい。都内で稼いでから、南方に移住するのが夢と言っていた。彼氏は暫くおらず、後腐れが無いのがいいとのこと。これはチャンスか!?と思いきや、GETする雰囲気を作ることが出来ず敗退。別れ際にLINE聞こうとしたら、スマホ壊れて持っていないとのこと。出たよ…😢 と思ったら、古風にも電話番号を教えてくれた。そろそろスマホ買うので、買ったら連絡くれると。まあ期待しないで待つとする。

・再びみずほ前

タゲ放流してからみずほ前に戻った。そこで声掛けしていると、いつも会うスト師のかた、初めてお話しするスト師のかたと合流でき、1連れ目に冴えない結果で終わって下がったテンションをまた上げてもらいました。そこで当ブログを見たと言う話しを聞き、”こんなブログでも見てくれる人がいるんだな”と大変ありがたい気分になりました。

そこからは青空前➡東南口➡Zara・ユニクロ➡紀伊國屋と移動しつつ声掛けしたものの、いくら声掛けても全く連出せず…てっぺん回る間際の時間になったので、ドン・キホーテ前に移動。並行トークしながら、流れで西武新宿駅前広場など、声掛けするもののやはり全く連出せない。西武新宿駅前で1LG。可愛めのギャル。買ったばかりの靴をバレ〇シアガのパチモンポイって突っ込まれ、「私本物持ってる」から話題が広がった。執筆現時点で死番せず、アポできることになった。

・ホテル街へ…

連出せずにドン気前にもどると、何人か顔見知りのスト師がいて、地蔵トークしながら声掛け。でも全く連出せない。ドンキ前にずっといても埒が明かないから、ホテル街方面行ってみようぜということで、スト師3人でホテル街へ移動。そうするとドラえもん体系の女がひょこひょこ歩いている。ジャンケン負けたやつが声掛けようぜ!ということになり、ジャンケンするとミラーが負ける。

😿「コ、コンバンハ…」(ひぃぃぃ…オープンしないでくれぇぇぇ)

👧「…」

近づいたときに、頭頂部の髪の毛がシルバーだったのがわかりヤバイなと思ったけど、顔見たら極楽とんぼの山本が老けた感じのBBAじゃねーか!(失礼)変にオープンしないでよかったと胸をなでおろす。一緒にいたスト師からはもっと突っ込んで欲しいなど色々言われたが、今の自分にはこれが精いっぱいだった💦

・衝撃!!!

その後更にホテル街を歩くと、またぽっちゃりしたタゲが… 例によって、ジャンケン負けたやつが声掛けることになり、ジャンケンした結果安定のミラー敗北😢

😿「コ、コンバンハ…」(オープンしないでくれぇぇぇ)

👧「いえーい!!!!飲んでるぅぅ~????」

顔はジャッキーチェンに似ていた。

 詳しく話してないんだけど、外国人、アラサー、D~E杯 東南アジア?いや、ラテン系?の独特のノリと明るさがある子だった。向こうから肩組んでくる。ああ^~~女体柔らかいんじゃ~~!もう今日はこれで手打ちにしようという気持ちが働き、連出すことにした。飲み会の後でお腹が空いているということで、😸「じゃあ一緒に飯食いに行こう!」で肩組むというか、半分抱き合って歩き出す。結構酔っているらしく、度々歩調が止まるが、その度にDK。しかし、🙀「うっっ!」女の子の口臭が何というか、ワサビ…凄い揮発成分が感じられた。

どんな酒飲めばこんな口臭になるんだ???しかし、ゲロとはちがうしな??などと逡巡するが、目の前の欲望には逆らえない。👧「もう歩くの疲れた」というので、そのままホテinすることにした。はい。女の子と一緒に100mほど歩き、ホテルに入るだけの簡単なお仕事です。近くのラブホ入ると、もう12時間で1万前後のところしか空いていない、ここでケチって、宿に連れ込むことにしてしまった。宿に入ってドア閉めてからは、文字通り肉弾戦。しかし、相変わらずのチングだ…相手がぽっちゃりなのはあるとして、情けない。ここでよくよく見ると、相手の薬指には指輪があった。やべぇ…人妻にはアプローチしないことにしてたのに、暗くて見落としていた。外国人みたいだし、酔いがさめたところで騒ぎだして夫呼ばれたりトラブルになったらどうしよう。ケチらないでラブホにしときゃよかった…などと後悔が頭を巡り、相手の体(失礼)と危機に対する心理面で余計立たなくなってしまった。しかし何はともあれ、相手は目の前にいる。とりあえず女の体になれようということで、ベッド➡シャワー➡ベッドでずっと肉弾戦していた。DKの度に漂うワサビ臭にむせながら…DKの勢いがマジヤバイ。唇じゃなくて、顎、鼻、頬骨の辺りまでガンガン来る。なんか生命としての馬力が違った。

結局、朝の3時位までだろうか?肉弾戦に取り組んだものの、結局勃たず…😿「ごめん。飲み過ぎて立たなかったとつまらない言い訳をした。」事の終わりに女の子は👧「悔しい!負けた!」としきりに言っていた。明け方女の子はシャワーを浴びてそのまま出ていった。トラブルになることはなかった。お互い名前も知らず、1夜だけの行きずりの関係だった。

今回は女の子に非常に悪いことをしてしまった。抱くと決めたなら、最後までいかないと失礼だし、こちらも中途半端でモヤモヤを抱えることになってしまう。

薬は飲んでいるけど、効果的にうんようできていない。飲んでからどのくらいたてば聞いてくるのか、その間に飲食する量はどのくらいが適切なのか、自分なりに効能を確認してミスが起こらないようにしたい。

コメント